デザフェスVol40 出展します!


デザフェス、2年連続でていた春は今年お休みしてしまいましたが、
秋は出ます!!

…というわけで、3年連続出場!笑

しかも11/8・9日の両日でますよ!!
初の試みです。

ブースNo.は…そろそろ書類が届く筈で、わかったらお知らせしまくります。

今回はまた新しい仲間と出ます。

それもまたお知らせするとします。

うわーい!楽しみだ!

楽しみなんだけど、全然準備が…!!
試作ばっかりしてて、サンプルばっかり増えてる(-o-;)


今年の出し物はズバリ!イヤリングです。
(毎年出し物が変わる変なブランドそれがponq)

ついについに、念願のレジンに進出しましたponq!

今回はいつにもまして、新作だらけになっていると思います。
というか、リニューアルすぎる…。
(この1年に何があったんだという。)

とはいえ、定番の付け衿も少数ですが今回も持って行く予定です。

さてさて、これからが本番です。
やることがありすぎます。
わくわく、どきどき、ぞくぞく、そわそわ…!


がんばります。






コメント

人気の投稿