about ponq

since may,2010~

ponq【ポンク】…punk,ponkotsu,rock なものを表現したいという一方的思いから出発。
        肉が好きなのでporkを文字ったという説もある。

主にド派手成分が過多だが、都内の手作り市にたまにしか出さないなど、
その活動は至って地味である。。。

製作のモチベーションは作者の気になっている事、
そして思いつきであり、トレンドなどとは残念ながら全く無縁である…。
時にそれは駄雑貨と呼ばれる。

とはいえ、KAWAIIものが好きな作者である。
いつの時も100%の思いを伝えたいと思い製作に向かっている。
時に、それは空回りすることもあるが、
恋だっていつもそんなものじゃあないか。


2012年5月12日
デザインフェスタに出展を申し込み、
J−287ブースを割り当てられる。
(他、二名のアーティスト友達と参加)
名刺にアドレスを書きたいがために、ブログを開設…。


これからもパソコンが壊れない限り、
派手な作品を地味にアップしていこうと目論んでいいる。





コメント

人気の投稿