ご好評につき…!

すっかりブログが滞っておりました。
このところ何をしていたかというと、何をしていたということもないのですが…
ライブしたり、旅行に行ったり、そしてまたライブをしたり、と、そんな感じでした。

…かっこよく書き過ぎました。8割仕事です。OL稼業です。

その間に下北沢のJAPANESQUEさんの方から委託のお話がきて、置いて頂いたところ、
思いのほかご好評で鳥チャーム、つけ衿ともに、素敵な方の元に次々とトツギーノしているという吉報が…!

ホントかなぁ?と今でも半信半疑な私です。(なんという暗い性格!)

こちらのつけ襟は鳥チャームを作ったもとの古着の衿部分で、ちょっと小さいのでKIDsとして売り出したのですが、あまりの柄の可愛さに大人の方が買って下さったとか!

現在、秋物付け衿を鋭意製作中です!もう少しでできそうです。
あ、このもう少し、からが長い戦いなんだよなぁ。
亀田師匠の『先手必笑』の心を見習って、楽しみながら迅速に仕上げます。




コメント

人気の投稿