心もとナイトありがとうございました!


嗚呼、時が経つのが早過ぎます…
遅れに遅ればせながら、5月16日(金)心もとナイトありがとうございました!
今回は意外な事に男性の方が売れました!(トーン&ボリュームノブピンバッジです)

女子の方は今回は今ひとつだったのですが、以前お嫁に行ったponqアクセサリーを友達がつけてきてくれて、ファミリー集合!って感じでした。こういう光景を見られるととても嬉しいです。

音楽は今回はイケメン多めでしたね。
次回にも期待です。

(次回は多分出ませんが、お客として出没する予定です。が、アクセサリーに関して何か依頼事がありましたら、お気軽にどうぞ)


さて、イベントごとがめちゃくちゃ多いのが5月。散財覚悟で毎週イベントに繰り出しておりました。
翌5月17日はタイフェスティバル、18日は大江戸骨董市&デザインフェスタへ行ってきました。

写真は18日の2イベントの戦利品です。もーどれもこれもステキなものばっかりです。
作家さんの作品と、ステキなヴィンテージのパーツ。
どちらも気分が上がります。

そして翌週24日は浅草橋〜蔵前方面でやっているものづくりイベント「モノマチ」へ行ってきました。こちらでも少量ですが素敵なモノをゲットしました。

お金はすっからかんですが、材料は着々とストックしているので、
6月は梅雨籠りして新しいアクセサリーを作る…!

そして、当選したら秋には!デザフェスに復活です☆



コメント

人気の投稿