12月12日ハイイロジェントルダイナソー企画「ミラクルガラパゴストリップ4」に参加します。


ハイイロジェントルダイナソーさんの企画ライブのお知らせです!
(フライヤーをご覧ください)

ponqとしては久々の行商のお知らせです!(またしてもブログがギリギリの件)
twitterではちょこちょことお知らせしてきましたが、早いもので今日です。

上の画像のフライヤーに、ちゃんと載せてもらってます。
うわーありがたいです。



で、今回はこの企画にあわせて、コラボグッズを作りました!

ハイイロジェントルダイナソーの宣伝部長の「ハイくん」とコラボした、
恐竜グッズです。

文字通りハイイロのアパトサウルス=ハイくん。
お仲間として、深緑のブラキオサウルスと黄緑ティラノサウルスとトリケラトプスです。
フェンダーのセルライト色のティアドロップのピックを配した片耳用ピアスです。
(イヤリング⇄ピアス変更可)



実は、他にも何点か、コラボアクセサリーがありますが、ライブハウス限定お披露目としますよ…!是非是非、ライブと共にこちらのコラボも観に来てくださいね。
(すごいかわいいのでー!!)



こちらのピアス(イヤリング)は音楽イベントということで、ponqアクセサリーからも
ピックを使ったラインをご用意しました!(ピック好き過ぎてしつこいっすね)
委託では人気があるかわからない気がして、今の所ライブ会場限定です。


今まではピックそのものを使う場合が多かったけど、このピックあんまり知らんブランドで、色だけが可愛かったので、レジンで写真シールを閉じ込めて、ちょっと雰囲気を変えてみました。ピックだけだと男子っぽいイメージだけど、こうすることでぐっと女子っぽくなってない?!と一人で勝手にニヤニヤしています。

あと、今回は初めて、ピンブローチ(しかも男子用のつもり!)を
作ってみました。いろんな組み合わせをしてみたりして面白かったー。
(ピンブローチはハイくんとのコラボグッズなので、実物は会場にて!)


今の所、男子も使えるグッズが『TONE&VOLUMEピンバッジ」しかないんだけど…
(これも今回は持って行きます!)
…これからも、女子のものを作り続けそうな予感。。。
なので、こういうのが欲しい!と思った男子は恥ずかしがらずに意見を行ってみよう!

気が向いたら作るよ!(なんてテキトーな…)

…よく解らないテンションになってきたので、寝ます。

では、明日(今日)下北沢club251でお会いしましょー。
私の話ばかりになっていますが、あくまでメインはライブ!です。
音楽が素晴らしいですよー。
あと、今回はフードもあって、ライブハウス飯のクオリティの高さに定評がある
あの「きしぱん食堂」さんだそうです!
これも楽しみです。


PS。ブッダさんもちょっとだけ持って行きます。(ponqの精神的リーダー)


コメント

人気の投稿