dahliaさんに納品しました

SNSなどには既出の写真と情報ですみませんが…
先週金曜日にラフォーレのdahliaさんに納品してきました。
このところの疲れが溜っていてその日から風邪をひいてしまいました…orz

写真は新作の肖像ピアス(イヤリング)です。
人シリーズの第三弾です。
どこまで続くのか、人シリーズ。
今まではひっくり返したり、後ろを向けないと人の後ろ姿がみえませんでしたが、
角度によって見える所がアピールポイント!(よくわからないアピールポイント)

人々の後ろ姿も結構すきで、今までのワンルームシリーズでもリバーシブルにしたり後ろが見えるように色々してきましたが、鏡に写る後ろ姿も乙なものです。(ひとりで自己満足…笑)

そして、ついに今回から箱を付けました!
これはさすがに外圧に弱いので、持ち運びがキケンなので。
(今までの人ピアスも結構キケンなので、梱包を考え中ですが…)

¥2680+tax

そんなわけで、少し高くなってしまってすみません(>_<)





そして相次ぐ値上げのお知らせばかりで申し訳ありません。
こちらのカメオピアス(イヤリング)も今回から値上げしています。
(¥2780+tax)
諸々の仕入れ品の値段が消費税などで上がったのと、
色々こだわりが強くなって、せっかくのカメオを引き立たせる為には
天然石やチェコガラスなども使っていきたいと思った次第です。
今回の写真のものにはないですが(写真を撮る前に売れてしまったので)、
ヴィンテージのチェコガラスを使ったカメオピアスも再販する予定です。

そして今回からカメオも新メンバー(?)を増やしました。
ガネーシャとネコ(今までは黒×白ネコのみでしたが、今回から水色×白ネコが増えました)です。
さらに、デザインフェスタまでには新しいカメオが入ります!
デザフェスに持って行けるといいな〜☆






ブッダさんも納品しています!
今回はこの5点です。春〜夏まで新緑に映えて涼しげにも付けられる色を選びましたー。
(新緑の中にこれを付けてお出かけするのかは疑問ですが笑)
真ん中と右上のブッダさんはトワイライト仕様(蓄光で夜光ります)

そろそろ去年のような派手派手ブッダさんも恋しくなる日差しになってきましたので、
デザインフェスタには派手なブッダさんも持って行こうと思います。


ブッダさんといえば、みちのくの仏像展を見てきましたがとてもよかったです。




他は
もはやおなじみとなったワンルームピアス。
前回からのピックピアス新作です。


イベントなどのお知らせが全く無く申し訳ないのですが、
5月のデザインフェスタに向けて全力で頑張っています〜。
3月は全力で仕入れして貧乏になりましたorz
5月にはちゃんと昇華できるように日々やらねば…!!

デザインフェスタは5月の16(土)17(日)です。


今回は一緒にネイリストの友達と出るので、
次回の更新では彼女の作品なども紹介できればと思います!


ネイルは私は爪が弱くて全然できないのですが、
見ていると楽しいものですね…
ネイル苦手な私のような人間にもネイルと親しむ方法がないか
考えているところです。






コメント

人気の投稿