ponqニュース色々。

まずはお礼…
京都のプレイグラウンドさんの催事、8/30に無事終了しました!京都で見てくださった方、ありがとうございました!


ーーーーーー
ニュースその1
Twitterやインスタグラムでは既にお知らせ済みですが、ご縁があってついに地元、西荻窪にponqを置かせて頂く事になりました!

追記※お店に並んだらまたお知らせします。
納品の日が雨で夜だったので、こんな写真ですみません…外観も素敵なお店なんです!

西荻窪Devid&Jonathan(デビッドアンドジョナサン)
http://www.d-and-j.jp
Tシャツの専門店で、雑貨も個性的なものが置いてあります。オリジナルのTシャツもかわいいです。セミオーダーやオーダーもやっているそうです。

調べていたら、動画を発見!素敵なお店の雰囲気、こんな感じです。

https://m.youtube.com/watch?v=XfhqgEMa7-U



オーナーさんが廃墟好きと言うことをこの動画を通して知りましたが、私も廃墟好き!!(新婚旅行は軍艦島!…日帰りだけどさ)

最近知り合った作家さんとかも、好きな芸術家が一緒だったり、好きなお店が一緒だったり…共通点が一つでも見つかると勝手に親近感が湧いてしまう…(笑)。

オーナーさんが男性なので、男子目線の意見を頂いたりしたので、今後は男子にも買って頂けるようなグッズも展開できたらなあ〜!と目下目論見中。

オラ、ワクワクしてきたぞ!

とか、調子に乗ってたら体調崩しまして、何か昨日まで頭痛と背中の痛みと胃モタレが酷かったです。


ーーーーーーー

ニュース?その2
今日(12日土曜日)、原宿〜表参道〜青山でVOGUEのFASHON'SNIGHTOUT というイベントがあります。
それのテーマが「ピンクと音楽」だというので、招待されてもいませんが、創作意欲が盛り上がり勝手に製作!ラフォーレ原宿のDahliaさんに納品してきました!(水曜に納品したので、店頭に並んでいるかわからないけど、並んでいると期待!)

普段より、モードに!したつもり!そして、秋を意識した…つもりですよ!
こんな感じです。(インスタグラムで既出ですが)

ううっ…楽しいよー!!(って盛り上がり過ぎて毎日夜更かしして、木曜グロッキーになった…未だに自己管理が難しいアホな大人であった)

個々のディテールはインスタグラムで散々説明して、もう一回したらしつこいので、もし知りたい方がいたらインスタグラムを参照して下さい(笑)
Instagram ID:ponqgon


ーーーーーー

そして!ニュースその3

やっとネットショップがオープンしました〜!

今日までということになっていますが…ブッダネックレスしか今出せてないので、あんま売れてない(笑)だからまだ開けていようか…でも他のを求めてる人もいる筈だから、一旦クローズして、また他のを載せようか…、何しろ初めてなので、試行錯誤!

そんな中、気にかけて下さった方が沢山いらして本当に嬉しかったです😭買ってくださった方もいて、ありがたい限り。もっと色んな方が楽しめる空間にしていきたいなーと…時間はかかるかもしれませんが、コツコツとやっていけたらと思っていますので、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。

ショップのアドレス
http://www.creema.jp/c/ponq

新しい場所!


コメント

人気の投稿