本日から⭐︎


阪急うめだスークにてスークなアートフェス、始まっております。
今回もきっといろんなアーティストさんがいるんだろうなぁ…。
今日から一週間です。
よろしくお願いします〜🎵

インスタグラムには既にUPしましたがponqはこんな感じです!

そして、前回投稿したなんば丸井さんのイベントが先月31日で終了しました!足を運んで頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!

インスタグラムに写真をあげて下さったりした方もいらして、影ながら嬉しく拝見させて頂きました…!

なんば丸井のイベントで、イヤリングのリクエストがあったみたいでしたので、今回のスーク分からイヤリングもご用意しました!

私自身もイヤリングユーザーなので、なるべくイヤリングを作りたい気持ちがあるものの、やはり売れるのがピアスなので、数量や色はいつも悩みますね…。どうしたものか…!!

例えば、委託させて頂いているラフォーレ原宿のダリアさんでは、全てピアスで納品させて頂いているのですが、イヤリングへの交換は有料にはなりますが、お店の方で対応して下さっております!

デザインにより接着されていて変えられないものは、なるべくピアスとイヤリング2種類作ったりもしているのですが、材料が一点ものだとどちらかしかない場合もあります。はぁ…悩ましいですなあ。



さて


来週はラフォーレ原宿にちょっとだけ納品します。


バレンタイン!のアクセサリーを珍しく作りました。

リンゴじゃないよハートだよ

思い返せば一ヶ月前…ちらほら色んな手作りサイトで、バレンタインテーマのアクセサリー!みたいな募集とかが始まっていて、ほうほう…と思って見ていました。

ハートモチーフのアクセサリーが多くて、ガーリーで可愛くて、夢がいっぱい…な感じ。多分それがバレンタイン、なんだよね。

しかし私はあんまそういう思い出がないんだ、女子同士でお菓子大交換会とか、盛大に笑った思い出はあるけど…他はなんかビターな思い出ばっかだ(笑)

お陰で今でもビターチョコが大好きだ


とりあえず、何だか口下手なとあるツンデレな子がいて、その子ならどんなのをつけるかな〜…と思って作ってみた。


ちょっと気になる奴に友達だからというテイで渡すとしよう。そんな時に、ブリブリでっかいハートのアクセサリーなんかつけてたら、恥ずかしいじゃないか…でも、何か自分の気持ちにちょっとでも気がついて欲しい。
お洒落しておきたいし、何なら笑いも取りたいし、ツッコんでほしいし、そこから距離が縮まらないかな〜…なんて、でもそんなに主張したくない!


っていう…目立ちたいんだか隠れたいんだかどっちやねん!ていう気持ちを常に抱えていた十代の頃に戻って作ってみた!


ギャーギャー!

何か音楽も、もの作りもだけど、
作っている時は、気持ちがティーンになってたりするのよ(笑)
自由に時間旅行しちゃってるの!
痛い奴だけど、脳内だから許してやってくれ。

現実で生きられない人生をもう一度生きているという意味では、ものを作ることは全てそうなんだと思う…。





なんて!
全然話の着地点が月の裏側くらい行っちゃって戻ってこれないので、
今夜はこの辺で!!




コメント

人気の投稿