デザインフェスタ'43出展します。

気がついたら前回の更新から、2ヶ月も経ってしまい、デザインフェスタ10日前です。
今年もくじ運が良かったので、出る事になりました!
5月14日、15日両日で、ブースNo.はI-335です。(愛ササゴ!で覚えられます…意味不明ですが)

今年はブッダさん沢山作ってます。100個以上!ひえー誰得…笑。
ブッダさんピアス(イヤリング)…49組
ブッダさんピアス(イヤリング)※片耳…2個
ブッダさん指輪…7個
あと一つで煩悩の数だわ(笑)

自分でも作っている間、新しい修行かな?っていうくらい量が多くて疲れた。
でも、出来上がってみると、どれもこれも考えた色と組み合わせだけあって、全部好き!

そしてもう一つのメイン製品ピックピアスも沢山作りました。



どーんと30組強!全部1点ものです。
(…同じの作るのが苦痛人間なので、ほんとすみません。)
もう一度全く同じのを作るのは殆どないので
気になったのがあったら是非即断即決でお願いします…うーん、勝手だw


一番したの写真にあるような釦のピアスも少しだけあります。
しかし、たまたま製作期間中に釦の在庫が底をついたので、釦シリーズは少なめかも。
しかし!天然石とか、涼しげな釦など、夏に合いそうなのを沢山作ってます。


あとは、デザフェスにはその時の気分で作ったものも持って行きたい!ということで、
新シリーズ、「omiyageシリーズ」を始めました。
面白いパーツを仕入れたら、その時の気分で作って出す!という感じ。
ponq自体が創作料理屋みたいなところがありますが、そのなかでもさらに、店主が気まぐれで作る「今日のおすすめ」的な立ち位置ですかね。




私は春生まれなんですが、もうこの時期はバタバタしていて、この時期は既に夏物を作っていますので、どうも気分が夏になってしまいます。

ゆるいwoodの鳥パーツに今ハマっているので、それで作ってみたり、謎の人魚釦でピアスを作ってみたり…。3枚目の写真のパーツは魚です。クリアーと青い魚のプラスティックのパーツなのですが、これがまた涼しげ。1尾だと迫力がないので、もう4尾ずつつけます。大漁です。穫ったど〜。
(遠くからみると、魚っぽさがないので結構かわいいんですが、近くでみるとギョギョギョ注意)



あとは写真が間に合ってないので以前の写真ですが、
長らく完売しているパール人ピアスを持っていきます。
材料代の都合で、次回からお値段改定する事になってしまうと思いますので、
気になっている方がいらしたら、この機会にお求めください。
花婿、花嫁シリーズもあります!(限定1個)


※ワンルームピアスはお休みです…。また面白くなってきたら作ります。すみません。


リクエストの多いモヤモヤシリーズは、
作者のテンションが途中で下がったため、超少ないです。申し訳ありません。(汗)

そのかわり…には全然ならないのですが、
また、新シリーズを始めました。
「Big motif シリーズ」


他にも色々あるんですが、大体写真が間に合っていません。

リクエストがあった
ブッダさんのネックレスは作りました!(写真が間に合ってません)


色々頭がとっちらかってきたので、この辺りで失礼します。




コメント

人気の投稿