デザフェス&チャサンポー

既にTwitterやInstagramなどでは散々書き倒していますが、デザフェス、無事終了しました。
改めて、…見に来てくれた方々、買ってくれた方々、そしてお手伝いしてくれた友達、ありがとうございました。
二日間、初めての単独出展でしたが、沢山の方々にお越し頂き、そして沢山買って頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです。デザフェスで毎回買って下さる方もいらして、毎年出られていて良かった…!としみじみ嬉しくなります。

一週間、ダメージから回復出来ず、その後、片付け、委託店舗様への納品(Play:Ground様、Dahlia 様、デビジョ様、納品しています)

その次の週も何やかんや作ったりでバタバタし続けていて、寝不足から口が口内炎だらけになったり、肌荒れもMAXで寧ろ終わった後の方がダメージデカイやないか!みたくなっておりましたが、ようやく…部屋もきれいにしたりして、落ち着きました。

その間にも、いっちょまえに仕入れはしていて、色んな面白いパーツを手に入れました。夏はこれを使ってまた新しいアクセサリーを作りたい!止まらないこのツクリテ〜☆欲!足りない時間&金!オラ、昼の仕事がんばるでよ〜(給料定額制だけど)

そうこうしているうちに我が地元西荻窪で、西荻窪チャサンポーというイベントがやってます。(昨日と今日)私はまだ回れていない(早く回らないと終わる💦)ですが、いつもお世話になっている西荻窪デビッド&ジョナサンさんにチャサンポー限定グッズを納品しました!頼まれてもいないのに思いついたら勝手に便乗、それがponqです。(密かに時々ラフォーレのイベントにも便乗している)

チャサンポーと言えばやかん、お茶。
急須(ポット)アクセサリーです!

最近何にでもピックつけすぎて爪がピックなんじゃないの疑惑が沸いてますがこれにも付けてみたところ、意外にも反応が良くて、イベント前日に既に取り置きが入り、完売を惜しむ声までもが…!ビックリ嬉しい!😬😳😱

お茶とピックって普通無いからかな…。
酒とピックならまだしも、茶ですからね。でもお茶でも音楽は楽しめますからね。
まだまだ色んな組み合わせ考えられるなぁ〜〜!!と思った次第です。

6月は特にイベントも無いので、ゆっくり製作したいなあ…。と、思いきや阪急うめだでイベントあるみたいです。
やらねば〜〜!

コメント

人気の投稿