東京理科系雑貨研究所に参加します

またしてもお久しぶりの更新になってしまいました💦
9月のイベントのご案内です。
明日から(!)の3日間、AMULET様主催の東京理科系雑貨研究所に参加致します!場所は上野駅からほど近い根津教会です。

AMULET様のブログにご紹介頂いております!


この写真にあるような電子部品シリーズ以外にも、色々作りました!
水中花シリーズ
水中花シリーズ

オーナメントピアス
水中花に腰掛ける人ピアス


電子部品を使ったシリーズは、今までずっとやりたかったので、今回ちゃんと(?)形になって、かなりワクワクです。

電子部品と組み合わせたブッダさんも!


今回の会場が教会なのでブッダさん大丈夫かなと不安になっているんですが…笑

私あんまりタグにブランド名書くのがニガテで、台紙も作品のイメージによって作り変えるので、作品をみて、あ、あの人だ〜!と気がついてもらうしかないので、ブッダさん置けるといいなあ…笑。
因みに今回はピックは理科系にならなかった(音楽系)なので、封印しています。音楽系イベントがあったらここぞとばかりに出しますが!笑

その代わり、普段ブッダさんとピックシリーズの影に隠れている名シリーズ達を再構成する事が出来て、自分としても表現の幅が広がった気がします。
色んなシリーズやっていますが、何処を切ってもponqです 笑。

明日から3日間、私は会場には居ないのですが、(初日ちょっとお客としているかも)是非お出かけ下さい。

芸術の秋、上野散歩もいいですね♪

コメント

人気の投稿