大阪!ありがとうございました…そして


阪急梅田スークでのスークなアートフェス、Play:Groundさんのpop up shopが無事終了しました!

お立ち寄り頂いた皆様、買って頂いた方々、ありがとうございました!

初めての大阪のイベント、どんなものかと不安で一杯でしたが、プレイグラウンドのスタッフさん達、一緒に出していた作家さん達や、同じスークでイベントをやっていた作家さん達が、本当にいい人達ばかりで、二日しかいられませんでしたが、本当に良くして頂き、有難く、そして楽しかったです。

作家さんの作るバッグやアクセサリーや帽子や色々…(寿司とかもあった!)がみんなツボで、ほっぺたと、財布の紐が緩みっぱなしでした…。こんな素敵ものを作っている作り手さん達と出会えて、よかったなあと、しみじみ…。

あと、大阪の数少ない友達も来てくれて、本当に嬉しかったー!色々意見貰えて、慣れない土地だし、本当に参考になりました。土地が変われば人も変わる…でも変わらない部分も沢山あったりしました。


ちなみに、会場の様子!
阪急は百貨店なので、写真厳しくて、あまりとれなかったですが。

アクセサリー沢山!

こんな感じでした。

11日に終了した後は、私はお盆休みで京都に遊びに行っていました。


…そして、無事帰宅し、あっという間に今日のお盆休み最終日。

内容は濃かったような…今でも何かぼーっとしていますが…。

ぼーっとした中でお知らせですが、
実はまだブッダさん達はじめ、ponqのアクセサリーは京都にあります。
…普通にホテルに忘れ物をした、という訳では無く、ちゃんと売られておりますよ!!

Play:Groundさんのpop up shopが京都マルイで開催中で、急遽そちらにも引き続き参加させて頂ける事になったのです。…びっくりです。

こちらは8/30までやってますので、京都にお住まいの方がもしご覧でしたら、是非是非遊びに行って下さると嬉しいです!

可愛らしいアクセサリー沢山なので、その中でponqを選んで頂けるのは至難の事だなあ〜と思いつつ…でも、縁ってそんなに力んでも仕方ないですから、気長にお待ちしてると思います。(ブッダさん目線)
あとは、dahliaさんとかネットショップとか色々やらなきゃいけないこともありますが、がんばる…(眠)

仕事行きたくなぁーい。

な、お盆休み最終日でした。


コメント

人気の投稿