明日から!

阪急うめだ本店10階、うめだスーク中央区5.6番地にて!
スークなアートフェス、始まります。

8/5〜11の一週間です。

今日、大阪に行って、搬入完了させてきました。
今日までバタバタだったので、ブログを更新する暇も無く…💦

大阪は今回が2回目ですが、一度遊びに行った時に東京に無い素敵なお店も色々あって、すぐに好きになってしまい、いつか自分の作品も置いてみたいと夢見ていたので、一週間ですが、その夢が、叶って嬉しいです。

ワガママ出張を許してもらい、送り出してくれた家族、製作期間中の練習を減らしてくれたバンドメンバーに感謝です。

そんなわけで今回は97個作りました。

ブッダさんピアス18個
パール人ピアス11個
ワンルームピアス18個
寿亀ピアス4個
ブッダネックレス12個
カメオピアス12個
etc…


他にも色々!
イヤリングも少ないですが、ご用意あります。

順次Twitter(gongon8484)とインスタグラム(ponqgon)にupしてます。

私は明日(初日)と11日(最終日)の午後から17時(終了)の2日間だけ居ます。

※明日以降upするものはもしかするとsoldoutのものもあるかもです。(明日以降は私が東京にいて、在庫をリアルなで確認できないため)ご了承下さい。

他の作家さん、素敵な作品沢山でした…。作家さん自身もお洒落な方ばかりで、緊張しました!百貨店のイベントはやっぱり違う…。


私のようなクセのあるアクセサリーが大阪で受け入れられるのか不安ですが、素敵な出会いがあることを信じて…!!お待ちしています。

コメント

人気の投稿