お取り扱い店舗についてのお知らせ

ponqの委託させて頂いている店舗について、
作者個人の都合により、三軒茶屋MONDE様でのお取り扱いは
今春限りで終了となります。細かい時期は未定ですが、3月2日に納品したもので
最後になりますので、5月中旬くらいまでになるかと思います。

MONDE様にはアクセサリーラインを初めた当初からおかせて頂いて、
大変御世話になったのですが、このような形になってしまい、申し訳なく思っています。


このところ、ありがたいことですが、作りたい量に対して個人の製作に追いつかず、均等に委託店舗様に納品できていないことに自分自身がとてもストレスになってしまい、自分のペースをもう一度見つめ直したいということと、
あとはごくごくプライベートの都合でここには書けないのですが、あまり頻繁にでかけることが難しくなってしまい、いろんな店舗にフットワーク軽くでかけることが今後難しいためです。(あ、残念ながら妊娠とかではないんですが←念のため)


幸い、会社の近くに郵便局があるので、配送や振込などは昼休みにできるので、
それはよかったのですが、何ぶん直接伺えるところが今後は総武線沿線(千葉とかは無理なんですが)か井の頭線沿線となってしまいそうです。



ponqお取り扱い店舗は

ラフォーレ原宿ダリア様
西荻窪デビッド&ジョナサン様
大阪 Play:Ground様

の3店舗となります。

よろしくお願い致します。


ponq






コメント

人気の投稿