いよいよ明後日から!

いよいよ〜!
来週火曜日からはじまります、あくつも10。
作ったアクセサリーに最後の準備、台紙付けに追われております。
気がついたら、また総計160点くらいありました💦
しかも殆ど一点物という…
自分でも頭おかCと思う時がありますが。同じものを作れないという病気なのです。多分。全く同じものを何個も作ろうとするとヤル気がなくなって作りたくなくなるという病気です…。

今迄ネットショップ用に何度も同じものを作ろうと試みましたが無理だったので、一点物でも続くスタイルを模索したいと思います。


「同商品の在庫を積んで下さい」
という言葉を異様に嫌がりますw
(嫌いというより、自分の体内に量産設定が見つからなかった、と言った方が正しい…)

そんなこんなでできた商品達


我ながら収集がつかねぇー!

いつも迷うのが台紙のデザインと
ディスプレイ。
センスが欲しいよ〜!

ディスプレイ明日搬入なのにあんま決まってない💦

今回は平日夜も渋谷のギャラリーコンシールさんが23時までオープンしてるので、私も会社帰りに寄ります!
ギャラリーコンシールさんの地図

私の在廊予定
(変更の可能性あり)
6、8、9(19時〜21時)
10日(11時〜22時)
11日(11時〜20時)
11日は最終日なので20時終了です。


コメント

コメントを投稿

人気の投稿