イヤリング落下防止装置の説明


 先日インスタグラムで発表したイヤリング落下防止ストラップを

11/6からのポンポコパーティークラブフェアから試験的に販売いたします。

一発目からの販売が対面じゃないので、全然説明ができなくてすみません。

(…もしかすると、ストラップを買ってくださった方で、こちらを見ている方も

いらっしゃるかもしれませんね!お買い上げ誠にありがとうございます。)


〜使い方〜

イヤリング落下防止ストラップは下記のような形状になっております。


両脇と中央にカニカンがついています。(右のものは試作品なので、今回販売したものは

全て左の形状になります、チェーンの太さは何種類かあります)

まず、中央のカニカンをお手にとっていただき、着ける予定のお手持ちのネックレスの

ひっかける部分にひっかけます。


ひっかける部分が小さなものでも、ギリギリはいります。ちょっと大変ですが。



入らないものもあるかも…その時は別の方法があります。

別途説明します。


とりあえず、ネックレスにセットできたら、ネックレスを首に着けます。


そして、左右のチェーンをそれぞれ左右の肩あたりにもってきておいてください。

鏡を見つつ、今日着ける予定のイヤリングの下の部分に両脇のカニカンをそれぞれ

ひっかけた後、いつものように耳に着けてください。


※ピアスの場合は、ponqのピックピアスに限りですが、ピックの上のカンに

通すことができます。

(全てのponq商品が対応というわけではありません、ご了承ください)

イヤリングは、ねじバネ式のものはほとんど対応できると思います。

クリップタイプのものは難しいものもあると思います。予めご了承ください。



完成!こんな感じになります。


そして、ネックレスが対応でない、または、ネックレスをしない場合は

安全ピンで服のタグなどに通し、つけることができます。

安全ピンは取れると危ないので、壊れていないものを、正しい使用方法で

ご使用ください。取れやすい形のものとかは絶対やめてくださいね。





こんな感じにつけてから、服をきていただいて、チェーンが服の中に入っていたら

左右のチェーンを左、右の肩あたりにそれぞれもってきておいてください。

あとの手順は同じです。


〜そのほか注意事項〜

○首などに絡まないようにご注意ください。

○こちらは金属アレルギー非対応素材になります。

○初期不良の場合は修理承ります。お買い上げから1週間以内に

下記にご連絡ください。

ponq.zzz⭐️gmail.com

(⭐️を@にかえてください)


コメント

人気の投稿