ご無沙汰しております。


久々の更新となってしまいました。
去年のデザインフェスタ以来、販売的活動はお休みしておりました!
自分のウエディング用のドレス&コサージュ、普段着など、自分のものばっかり作っていました。
あ、たまに友達のワンピのオーダーも受けました。
特定の人を想像して作るのも楽しかった。


諸事情により、春のデザフェスは出られませんが、また2014年から、
マイペース的ハイペースで活動できたらな、と思います。
まずは年間100点を目指します…(←少なっ!)

あとは自分が絶対にかわいい!と思うものだけを作ります。
まだponqといえばこれ!というものがない現状…。
そんなものが今年は作れたらいいな、と思います。

そんなこんなで今年の豊富を二月に言う今更加減ですが、
一応新年からものづくりはしています!

そして、2月14日に一挙放出します!

(次のトピックに続く)


コメント

人気の投稿