心もとナイトバレンタインスペシャル、ありがとうございました。

先日告知したイベント、心もとナイトバレンタインスペシャル、
2月14日大雪でしたが、無事終了しました。ありがとうございました。
というか、ものすごい大雪でしたなぁ。

まだ1週間しか経ってないのに、なんだかすごく前のような感じがしています。
雪降ったからかなー?
今更のご報告で申し訳ないです。

14日は昼間から雪の勢いがすごくて会社が早じまいになり、予定より早く
高円寺Reefに到着。こんな感じでお店をつくりました。(右のアクセサリーボックスと
ネックレスはパンギン(パンキンさん作)のシルバーアクセサリーです、これがまたステキなのだ)





出演者さんからバレンタインチョコを貰ったり、初対面の方と挨拶したり、
パンキンさんから蒸しパン(バレンタインチョコ的な)を貰ったりして、
緊張もいいかんじに解れた(緊張してたんかい)ところで、オープン。
イベントが始まりました。雪の中とは思えない程大勢お客さんが集まりました。


コーラさん


かじこさん


うちだあやこさん


川上由起子(yucco)さん


斉藤奏江さん



物販がステージから離れていたので、なんか小さい写真ばっかりなんだぜ。
詳しい内容は心もとナイトのブログを参照してください!

今回はバレンタインスペシャルということもあり?全員女性でしたが、
みなさん、お一人お一人の個性が際立っていて、本当にステキでしたー。
というか、私は個人的に男性より女性を見る事が好きなので(恋愛的に、というわけじゃないです、なんというか見る分には興味があるのです、洋服とかアクセサリーとかのアイデアも女性から湧いてくるので)とても刺激的でした。



打ち上げでは尾根恋イルさんが、バレンタインデーキッスを歌っていました。
カワイイです。白衣がよくお似合いです。

そして、心もとナイトのキャラクター「もっとん」がなんと、なんと
3Dで登場しました。なんとまぁ…!



ハイイロジェントルダイナソー(バンド)のキャラクター、ハイくんも来てくれていました。店番をしてくれました。

お店も色々な人に見てもらえてよかったです。
やはり、音楽イベントだけあって、ボリューム&トーンノブのピンバッジが人気でした。
男性の方も買ってくれたので、ユニセックスアイテムも作っていきたいなと思いました。

あとは、今回はイヤリング&ピアスを中心に持って行ったのですが、思いのほかピアスの穴があいていない人が多くて、かわいいイヤリングを探しているという話をききました。
私もピアスがあいていないのですが、それでアクセサリーを作り始めたのもあったので、
他にもそういう方が沢山いらっしゃるんだなぁと。

最近はお洒落なイヤリングも以前より沢山売っていますが、
私もイヤリング多めで作っていこうかと思います。

初出店で至らぬ点が多々あり、ご迷惑おかけしてしまったところもあり反省。。
今後はその辺も準備しつつ、手作り市などに臨みたいと、よい勉強になりました。

委託のお話も頂いたり(準備しなきゃ!)あとは、秋のデザフェスも復活できそうです。

改めて、呼んで下さった心もとナイト主催者のパンキンさん尾根恋イルさんコーラさんに感謝です。

そして、見てくれたお客様、買ってくれたお客様、ありがとうございました!


次回はどこに出没するのでしょう。
今年は頑張って色々出没していきたいです。

帰るのが一苦労でしたが、信じられない雪の中を歩く経験は
なかなかできるものではない!


そしてベランダに雪もっとんを発見。

コメント

人気の投稿