心もとナイトバレンタインスペシャル

バンドマンの弾き語りイベント「心もとナイト」に参加します!
と、いっても私は弾き語りは出来ませんので、art部門で参加させていただくことになりました。

弾き語りあり、雑貨あり、お菓子あり、お絵描きありという
とても盛りだくさんのイベントのようなのです。
私は初参加なのですが、バンドよりも弾き語りなので、
きっと、通常イメージするライブイベントよりも、
より一層アットホームで心あたたまるイベントなのではと想像しており、
今からとても楽しみです。

こちらで販売する予定のアクセサリー達はツイッターで順次公開しています。














気になるのがあったら、是非是非、心もとナイトにいらしてくださいね。
一つ一つ思い出がいっぱいのパーツ達です。
取り外しできたり、からくりがある物もあるので、手に取ってくれた方には
お話したいなーと思います。

久々の出店で張り切っておりまーす☆ぜひお越しください。
詳しくは心もとナイトのブログもご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/cocoromotonight/


コメント

人気の投稿