新しい委託先が決まりました。


気がつけば早いものでもう明日から12月…!
クリスマスシーズンにまっしぐらです。
まさに、キリスト様の誕生日にまっしぐらなわけですが、そんな中、
ありがたいことに、ブッダ様達を置いて下さる委託先が決まりましたのでお知らせです。


dahlia
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿B0.5F

全てがハンドメイドの作家さんの作品を置いているセレクトショップです。
本当に個性的でハイクオリティな作品ばかりの中に置かせてもらい、
本当に大丈夫なのかと不安で一杯ですが、これから…!と思い、日々アイデアを形にしていきたいと思います。

デザインフェスタで声をかけていただき、感謝の気持ちです。

色々と応援してくれた方の御陰で、少しずつ色んなご縁が広がっていて、
doilyさん、ハレルヤさん、花の手仕事の鈴木さん、喫茶スマイルさん、あやちゃん、
パンキン、三軒茶屋モンドさん…などなど。
他にも買ってくれたお客様とか色々な人に御世話になっての今であるなと思います。
(もちろん私の勝手なこの課外活動を応援しつつ?見守ってくれている旦那とバンドメンバーにも感謝)


そして今回から、作家活動をきちんと続けて行く為に、委託商品に限りですが、
価格を改訂させて頂きました。(100円〜300円程)
手作りを初めた時は、手売りのみを想定していて、かなりギリギリの設定をしていたのですが、委託を始めるとそういう訳にもいかないということに気がつきました。
(今更気がつくとは何とも情けない事ですが…)

仕事をしながらですが、それでも本気で作家活動もやっていく為…。
どうかご理解ください。

ですが今のところは、デザインフェスタや手作り市など、手売りできる時は
手売りの値段は継続してやっていこうと思っています。


音楽でも手作りでも、いつだってLIVEはパワーを貰える場所で、普段仕事をしている私には、なかなか沢山はとれない貴重な機会なので、大切にしていきたいなと思っています。



まだまだ、スタートラインに立ったばかりのponqアクセサリーですが、
これからも細く長く続けていきたいと思います。よろしくお願いします。
m(_ _)m




長々とクソ真面目に書いてきましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

こんな風に真面目にはやっておりますが、基本的に遊び心100%の気持ちでやっていきます。
だって、どこかに売っていそうなものを手間隙かけて作って何が面白いんだろうか。

私自身も規格外の人間なので(身長とか色々)、規格内のものには興味がない!

さて、これからもにゅるっと攻めるぞー(笑)






コメント

人気の投稿